哀悼。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今日こそは個人企画用のデータ採りをしたかったのですが、帰路において「ある訃報」を目にし、スロを打ちに行く気力が失せました。。。


自身がアニメ・ゲーム好きなこともあり、出演されていた作品を多々見ていただけに、急逝の報に接し、言葉が出ません。。。


勿論、パチ/スロ化された作品にも出演しておりますし、現役稼働中の機種にも出演されています。

 

正直、未だ気持ちの整理が出来ていませんので、哀悼の意をこめて故人の出演されていた機種のスロ写メを貼りつつ、今日は〆させていただきます。

 

181023_01  181023_02

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)