想定外の凡ミス。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に悠遊道フレンズとして参加することになりました。

  当該サイトに、実戦記を中心としたコラムを掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


しくじった。。。orz

 

と、たまにやる「唐突な書き出しパターン」ですが、久々にやらかしました。。。

 

と言うのも、今日は時間もあったので実戦に行ったのですよ。

 

で、勿論のことながら、記録や素材を録りつつ立ち回りまして、さっきまでそれを原稿としてまとめていたんですよ。。。

 

そして、入稿前の最終確認をしている際に、ふと気になって今日打った機種のうち1機種の設置店を調べてみたんですよ。。。

 

えぇ。

 

全国でも数えるほどのホールにしか残っておらず、更には、都内ですと私の打ったホールのみとなっていました。。。orz

 

一応、実戦に使っているホールの特定に繋がるような情報については載せたくないので、今日の実戦についてはお蔵入りにすることにしました。。。


まぁ、その機種を含め無い形に編集できなくもないのですが、全体を通して可も不可もないような内容でしたし、差枚についても4機種でほぼプラマイゼロでしたので、まぁ無理に世に出す必要は無いかなと。


時間を浪費したような気もしますが、記事作成の研鑽に繋がったと、自身の中で昇華しておきます。

 

とは言え、何とも言えない疲労感は有りますので、今日は早めに休もうかな。。。


そんな感じの駄文でした。

 

 

 

それにしても、某機種の設置がもうそんなに僅少だとは・・・(遠い目)

 

・・・個人的に好きな機種なので、オフレコでもう少し打っておこう。。。(小声)

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)