2017年11月度総括 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

パチンコ・スロット実践記の寄稿先であるサイト【侍-samurai-777】において、未掲載の状態となっている分の実践記に[#侍-samurai-777_未反映分実践記]のハッシュタグを設定しています。

※上記のハッシュタグ部のリンクから、未反映分実践記一覧が表示できます。


本日にて、11月も終了となりました。

 

と言うことで、月末恒例の月次総括です。

 

マズは、実践機種の振り返りとなります。

 

今月実践した機種ですが・・・

 

クランキーセレブレーション(アクロス) ※2回
討鬼伝(七匠)
リノ(山佐)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(SANKYO)
南国物語SPECIAL(オリンピア) ※2回
世界でいちばん強くなりたい!(藤商事)
バイオハザードリベレーションズ(エンターライズ)
ハナビ(アクロス)
聖闘士星矢 海皇覚醒(三洋)
CR魔法少女まどか☆マギカ(京楽)
CRF LADY GAGA(SANKYO)
CR北斗の拳7 転生(Sammy)
シンデレラブレイド3(NET) ※2回
魔法少女まどか☆マギカ2(メーシー)
セイクリッドセブン(山佐)
CRぱちんこGANTZ(オッケー)
CRハチワンダイバー(タイヨーエレック)


と言ったラインナップです。


まぁ、今月も色々とありましたが、まどマギ2で念願のフリーズを射止めたと言うことに、気持ちが持っていかれています(苦笑)


あとは、散々触っておきながら、実戦記では初めて取り上げたGANTZでチェッカー柄演出を出したり、せかつよ(世界でいちばん~)でエンディングに到達したりと、撮れ高はかなりありましたね。


それにしても、どうしても稼働時間が限られていますので、ある程度運任せと見切り発車に頼った実践が多いですな、我ながら。。。。


ただ、社会人層であるが故に、そこは仕方ないと割り切っていますし、このスタンスが肌に合っているので、このまま邁進しますけどねw

 

さて、明日から12月。

 

設置比率の一件や、5.9号機時代の幕開け等、諸々ありすぎな状態で更に年末を迎えるワケで、なかなかカオスな感じになりそうですな。。。


更に、水面下で「ある準備」も進めておかねば・・・

 

と、師走ならではのバタバタ感が、既に見え隠れしています。。。(遠い目)

 

そんな感じの、11月度総括でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777