しんどい。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

パチンコ・スロット実践記の寄稿先であるサイト【侍-samurai-777】において、未掲載の状態となっている分の実践記に[#侍-samurai-777_未反映分実践記]のハッシュタグを設定しています。

※上記のハッシュタグ部のリンクから、未反映分実践記一覧が表示できます。


ここ数日間の温度・湿度の落差のせいか、身体が悲鳴をあげております・・・orz

 

そう言えば、先週の今時分頃も体調崩していたような・・・(遠い目)

 

そして、大体そんなときに限ってややこしい案件を抱えていたりすると言う負の法則があるのですが・・・


今回は特に引っかかりませんでした。

 

うん。。。

 

そこは良いんですよ・・・

 

ただ、早く直すために市販薬でも飲んで寝ておきたいんですけどね・・・

 

明日、血液検査を控えているので、薬が飲め無いと言う別ベクトルでの負の法則に引っかかりました・・・orz

 

と言うか、何故こんなピンポイントで・・・

 

と、そんな状況ですので、今できることを最大限に行うべく、記事はこの辺で切り上げて寝たいと思います。。。

 

この調子じゃ、明日も実践は厳しいかなぁ。。。orz

 

 

ある意味、今が6月で良かったような・・・w(意味深)


◆Twitter:@KSYuki_777