落差。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

パチンコ・スロット実践記の寄稿先であるサイト【侍-samurai-777】において、未掲載の状態となっている分の実践記に[#侍-samurai-777_未反映分実践記]のハッシュタグを設定しています。

※上記のハッシュタグ部のリンクから、未反映分実践記一覧が表示できます。


さて、充実していた昨日から一転、今日からまた仕事の日々です。


と言うことで、まぁ相変わらず火消しに係る奔走が続いており、何ともやり場が無い感じです。

 

もうね、ただでさえ真夏日並みの暑さや湿気でイライラしているのに、仕事の面でも更にストレスが上乗せされるとか、勘弁して欲しいですよ・・・orz


そして、そんなストレスゆえに、また実践を見合わせておく羽目になったワケで、何だかなぁと言う感じです。。。


まぁ、あるライターさんの受け売りではありますが、パチスロ・パチンコは「メンタルのスポーツ」的な側面もあるので、やはりイライラしている時には避けておきたいんですよね。


ただでさえ、最近の機種はストレスが溜まりやすいものも多いですしね・・・。

 

と言うことで、新台導入日恒例の冊子の回収も断念したので、明日は回収に行かないとなぁ・・・

 

勿論、メンタル面や時間、状況等々を踏まえて、可能であれば実践する次第です。

 

打ちたい機種を打つか、または新台に挑んでみるか。

 

その辺すら未定ですが、実践した際には夜の内に実践記にしますw


と言うことで、昨日の疲れも残っているので、早めに寝るかな・・・

 

そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777