負荷。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

さてさて、激務期間3日目もどうにか無事に終わり、後は明日を残すのみ。



とまぁ、割といつも通りなテンションで書いていますが・・・



実際は割とキレ気味です。



まぁ、負荷分散的な観点で言えばこうなることは想定済みなんですけどね。



予見済みであったとは言え、勿論、この状況に納得しているかどうかは別次元なワケで。




とりあえず、明日を耐えればようやく一区切り。



流石に明日は実践せずにゆっくり休みたいので、明後日から実践再開とします。



ちなみに、あまりにもスロを打てていないせいで、微妙にスロアプリに手を出しつつありますw



そんな感じの駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777