{B58CA1BC-4E51-4C15-8299-7841D2BF31C3:01}

実はかなり前にオビツ55を購入しました。三月くらいかな?どんだけブログ放置してんだって話だけど。
この子の名前はわたるちゃん♂
ちゃん付けでこの外見でこの服装で男の子です。
ヘッドはオビツ50-04で初めて1/3ヘッドへのメイクをしてみました。1/6のアイペイントと比べたら簡単。簡単にそれっぽくなるけど、既製品ののぞみと比べると非常にしょぼい。ヤフオクで譲っていただいた制服を着用中。色移りが怖くて黒着せれなかったからオビツ55にはどんどん黒を着せるぞ!!

{84EDB14F-A07F-4819-B63A-E5A9E9E97384:01}

そういや、ニコニコ超会議にも行きました。この日のためにわたるちゃんに上海の衣装作ってたのですが、めんどくさくなって魔理沙のぬいぐるみもっていった。


{EA43AD31-F320-4470-8DA5-8DE79CC82EA8:01}

ゴールデンウィークは川に連れて行きました。川!!

{B2D7E900-6A20-4352-A51E-22ACF5A30CE2:01}

電車が展示されてる公園に行きパチリ

{445B9FF0-82F7-46D7-A725-398791518DB4:01}
んで、先日メイクを変更。あまりにもブログの更新を怠ってたせいで急展開になってしまった。アイはのぞみ用にかったものなんだけどなー。



{0CCD2919-82CC-485B-9D65-11C4D97054C6:01}
仲良さげ。
このパーカーものぞみ用に………あれ?