{602538CD-4BF0-4DAF-8476-25CD07C78161:01}

最近プリキュアにハマってます。
プリキュアが好きなのではなく敵と妖精の中の人目当てに見てる感じ。
きっかけはカワリーノさんの中の人。
やっぱしいい声だ。

{E911DB5F-26B4-4ECF-A9F6-10020FAAB6E9:01}

久々にお絵かきしたんで貼っとく。

{13777D59-5695-48F9-9709-698D0C7260A2:01}

コージも描いた。実はぬいぐるみをネットで買いました。まだ届いてないので届いたらここに載せると思う。ドリームコレットも欲しい。

{C7124378-285C-433D-B73A-A335D4348D68:01}


突然の本人。3日に秋葉原で見つけて買っちゃいました。プリキュア5の制服です。
普段着てるサイズより二つ下のサイズなのに何故か着れた。たぶんその普段ってのに比べて10キロ痩せたのが原因かな。
本当はタイツの衣装ではないのですが、胸の部分で布が余分に使われて丈が短くなっちゃうんですよね(笑)
これ後ろから見るとケツ見えてる…
私の胴が長すぎるのか?
顔についてるのバルログのお面です。しかも自作。習字の半紙から作ったもの。