{3ED914F4-826C-4645-9A6C-B646B9D21193:01}

なんとかジャージ完成しました。自分でゼッケン切ってアイロンでくっ付けたんだけど遠目で見るとかなり完成度高いです。
肩とポッケは余力があればいつか直したい。

で、残ったジャージ生地なんだけど、これに合わせたズボンを作るか宮田のジャージを作るか悩んでる。

{3F819C3E-1114-4CD1-8450-780CBDD24AE4:01}

もっといい参考画像なかったの!?
顔が良いと体うつってなかったりしたのでこれがわかりやすいかな~って。
うん。ジャージ優先だからね。顔は妥協。

越野は下半身はユニフォームかな~と勝手に思ってたので作るつもりなかったけど、宮田は一式揃ってそこの宮田って感じがします。下半身もなければ格好がつかない。

でも下半身は既製品でも売ってそうなんだよなー。全部紺色。ラインが無い。
いつも気になってたんだけど胸の稲妻マークは何なのだろうか。ピカチュウかなんかか?