{C1818444-CDC9-44E8-8AE8-79559F354AEE:01}

デーン!ということでまたフィギュア買い足しました。今回は三体。リヴァイ兵長はサイズ比較として配置しました。絶賛犬の散歩中。

まず、ひぐらしのなく頃にの竜宮レナから。
パーツがバラバラになった状態で梱包されており、組み立てるフィギュアなのだか腕がハマらず非常に苦戦した。仕方なくバラバラ殺人の現場のような湯煎をして、フィギュアが柔らかくなった所で組み立てました。首と腕が可動します。まぁ、そこまで動かないのですが…。
表情パーツも付いてるんだけど、頭のパーツ硬くて付け替え面倒でやらなかった。

次、マブラヴの鎧美琴ちゃん。
{3DB7054D-6547-4607-B092-780ED100CC6F:01}

なかなかカメラがピント合ってくれなかった。美琴好きなんですよ、香月と珠瀬の次に。(まさかの三番目)
ちっぱいのフィギュアだぞ!わ~いと横を向けると…
{9E35C3B4-BCD9-4CBE-AC4D-8EC2FFBD99ED:01}

意外と胸が大きい。確かに冥夜や純夏なんかと比べたらかなり小さいんだけど、現実的な目線で見るとBくらいはありそうです。壁に近いイメージがあったもんで。72cmくらいの…
先に購入したたまのフィギュアの方がちっぱいだったからかな。最早タケルの方が2人よりトップとアンダーの差がありそうだよ。

{737EB9F8-D75E-4753-B039-2BDA2C2A9ACE:01}

お尻。やっぱり女の子なんだなー、と思わせるこのお尻。比較で尊のフィギュアも作って欲しかったなぁ。美琴の方が断然可愛いんですけどね!


{60359919-09CF-4D79-9772-0113CDCDDCFC:01}

最後に式神の城のふみこさん。このフィギュアはかなり前から狙ってました。Amazonのレビューでも「飾るとこに困るくらい大きい~」とサイズに大満足されている方がいたのですが実物は予想よりでかかったです。大っきい!!
{1467DF93-FBE8-4615-A08C-FA54C2D8CB02:01}

帽子は取れます。マグネットとか付いてないので、かなり簡単に落っこちちゃったりしますね。
{593F505D-6536-496E-ABAC-F6A86EB1DCA5:01}

こんなアングルから撮って申し訳ないのですが、台座が元から固定されているのにも関わらず下着の作り込みが素晴らしくて感激した。ガーターベルトですよ。
ニーギも早くゲットして横に並べたいです。しかし、ヒロインのフィギュアは何故出ないんですかね?不思議です。

先週中のでドール用品また買ったのですが、たぶん別の記事で紹介するとおもいます。