{F6E928C7-4418-4C0C-A8D4-843B78BE4EC0:01}

ドールを迎えるならスペースを作らねば!!
ということで片付けてます。ぱっと見ただ汚いですが、これでも綺麗になりました。この画像だけでものび太が三人もいる。どんだけのび太好きなんだか。

{1398198C-F02E-4655-9793-E96E1A0D62FD:01}

ということでまず下段。以前紹介したKAITOをここに突っ込みました。今日はのび太とバターズをさらに突っ込みました。マブラヴの月詠さんはここ最近ヤフオクでゲット。小さいKAITOがいいポジション取ってて嬉しそうに見えるの何故だろうか。
この月詠さん胸の辺りが肌色なんですよ。置くの恥ずかしい。あと髪の毛がピカピカしてて違和感がある。つや消しスプレーかけようか悩むほどピカピカしてます。やっぱり素人塗装なのか?自分じゃ塗れないのでありがたいですけどね。
バターズはクビがグヨングヨン揺れます。揺れるたびにお上品なサノバビッチを言ってくれちゃいます。他にもっといいセリフなかったんか?



{5A4B2B1C-81A7-47DA-AF78-715961719A0C:01}
グチャグチャの1/12アクションフィギュア置き場。きたない。メタルギアの雷電も開封した並べたいんだけど、面倒で放置。

{9EAE100B-7558-4173-AF23-0B9E26374A24:01}

ほぼプライズフィギュアで固まってる。のび太その2はぬいぐるみでした。三段目の奥にはシャアや竜宮レナなどの小さいフィギュアがいます。2段目は誰か廃棄すると思う。ミクさんは同サイズのfigma買っちゃったから廃棄候補です。


{D03C1A2D-362F-4AA2-A1FE-08314E97A8B8:01}

ガンパレのフィギュア置き場。コトブキヤのワンコインフィギュアとDVDのオマケフィギュアは揃ってます。DVD持ってないけど。このDVDについてくるフィギュアは出来が良くないです。一番出来がいいのはブータじゃないか?これはまた個別に記事にしたいな。

{E2C2F896-74F5-4354-B4B3-4E8DC2AE8490:01}

もういっちょ。ぬいぐるみも突っ込みました。後ろからチラリと覗く萌ちゃんが可愛いでしょ?

{C7DCE7FF-D98C-43D5-8CCD-3F1A0D38D218:01}

用途を決めていない謎スペース。
実はまだ開封してないフィギュアが何体かいて、特にポケモンが箱のまま放置されてます。開けないとなぁ。このスペースはドール用にしたいけどなぁ。悩むところ。