二年の担任も若王子先生。間違えて一年の教室に行っちゃったんですね、可愛い。



天地登場。現在は可愛い後輩。



佐伯を何となくデートに誘う。
佐伯「その服」
アキラ「えっ変かな?」
佐伯「いや、おまえがヘン。服はフツー。」
なん………だと。




花屋に植物園に誘われる。
せっかくだからチョップしてみる。
「あとでチョップチョッパーチョッペストの刑な」
痛そうだ。
体を撫でる。
「甘えてもダメです。まっすぐ帰る!」
体をくすぐってみる。
「お、飲みモンか。いいぞ、買ってやる。」
先輩素敵です!ドクターペッパーでお願いします。



二年目の体育祭は借り物競走に出場。借り物は白衣。
若王子「見事な借りっぷりです」
借りパクのことを指してるみたいですね。

ダンスは若王子、志波、氷上の順で登場。
氷上とは何も関わってないのになぁ。


藤堂さんが遊園地に誘ってくれたぞ。来たのは志波くんと氷上だ。氷上は一体何故誘われたんだ。
氷上「君たちは友達だったな。」
私と藤堂さんのことか?


藤堂「アンタ、ジェットコースターは誰と乗るんだ?」
アキラ「志波くんと」
藤堂「じゃあ私は氷上と乗らなきゃならんのかい」
じゃあ誘うなよ。可哀想じゃん。
可哀想だから氷上とゴーカート乗った。喜んでたので良かった。



花屋とデート三昧。先輩から初メール。
「甘えたくなったら、いつでも言え?また誘う。」
本当に素敵です。甘えたい。甘えたい。甘えたい。




早くも若王子の誕生日。授業中に描いた若王子の似顔絵贈呈。しかし、拒否された。教頭~!



修学旅行は若サマが一緒に回ってくれました。下調べが完璧とは流石………と思ったけど調べてこなかったんですね。しかも二人で回れるのかと思ったら多人数での観光。
(若サマといっしょに縁結び祈願ができた。いい思い出になりそう………!)


お土産屋では若王子とお揃いのストラップ購入。日本以外に行くんですか?


そういえば修学旅行に誕生日が!
イベントがなくなっちゃうのかと思ったら藤堂さんが来てくれました。花屋も来てくれました。
「うげぇ、とか思ったら返品可だがら。」
一体なんだろう。
“どくろクマのヌイグルミ”
うげぇ!!またどくろクマかよ。



古森君登場。趣味は猫のノミ取りでーす。若サマそれあなたの趣味じゃん。
そんな若サマはコーヒーをビーカーでいれるそうです。良いですね。


文化祭はディスコ。
若サマ「お姉さんヒマ?踊ろうぜー」
先生………ナンパしないでくださいよ。でも計算高いぞ。



花屋が理事長に花を届けに来て、ついでに教室に行き自分の机を言いあてる。
真咲「ほれ、ここ。彫刻刀で穴掘って、消しゴムのカス埋めたりしてた。」
何してたんですか先輩。アキラの人生上、頼れる先輩はだいたい学生時代やんちゃなんですよね。反動か!?


期末テストで一位を取ったよ。氷上ざまぁ!



花屋がドライブに連れていってくれる。景色が動いて感激だぁぁぁ!
車停めてる時もカチカチなってて感激だぁぁぁ!
何故か桜井という人と電話をすることに。青春してますね花屋。



あっという間に大晦日。遊くんは小学生らしい小学生ですね。そばそんなに食いたいのかよ。


年賀状は志波、氷上、天地、若サマ、花屋、藤堂、密と去年よりだいぶ増えました。

ピロリー
まってました花屋!
「腕貸してやる。右でも左でもいいぞ。今日一日、肩から指の先までおまえ専用だ。適当なところを掴むも良し………手をつなぐも良し。どうつかってもいいからはぐれんなよ。………スタートは手、つないどくか。」
触りまくってやる!!



赤城登場。雨のなか傘の擦り付け合いをし二人で風邪をひいちゃいました。隠しキャラかな?そういやギリシャ彫刻はどこいったんだ?


バレンタインデーには高級を若王子に手作りを花屋に献上。
特別な義理チョコとして若王子に渡したためかデートに誘われちゃいました。
やや、アキラ的には美味しいです。



天地君はやっぱり悪魔でしたね。点数なんかつけるなんて!


やや、ホワイトデーです。若サマが何かくれたぞ。えーとなになに。


“化学分子模型”


えっ!?模型!?
そんな若サマが空中庭園に誘ってくれたので言ってみたのですが、背景に理事長が。怖いですよ。