sweet☆rock'n'roll-2012061323070000.jpg

友人がぱっと何かを決めれる男はカッコイイといっていたので、「俺、カルビっ」みたいなのがいいのか聞いたら怒られました。
優しいとポイントが高いみたいなので「お前の肉も焼いてやろうか」みたいなのか聞いたらさらに怒られました。


でも合ってるよね。

ちなみにアクセサリーやコスメを選んで欲しいらしい。
「このシュシュ俺も使ってる」とか「このルージュ俺のお気に入りぃ」みたいなのよりは「俺、カルビぃぃ」のほうがいいなぁ。

ちなみにこれ言ったらまた怒られました。
「お前にはこのシュシュがいいよ」って言われたいらしいので「お前にはこのヘルシーな肉がいいよ」ってことなのか聞いたらやっぱり怒られました。