改修してた上野公園の噴水がいつの間にか水を吹き出していました。夜はライトアップもあるみたい♪
これからの時期涼しげでいいから大歓迎です。
サイズは小さくなったけどやっぱりあそこには噴水なくちゃだね。
ゴールデンウィークも終わって手帳を見れば当分、のんびり出来そうな日もなさそう。じゃあむしろ目一杯動こうってなことで先週から予定表を作り毎朝6時起床、12時就寝で日中も細かく動きを決めてみることにしました。
まだ慣れないけど今のところ頭のスッキリ加減はかなりいい感じ!
頑張って続けていい生活リズムを作りたいです。
まだ慣れないけど今のところ頭のスッキリ加減はかなりいい感じ!
頑張って続けていい生活リズムを作りたいです。
いよいよ来月から教育実習
担当の先生からはオペラの鑑賞をメインにとリクエストがありました!
オペラの成立について、裏方さんの存在について、美術、衣装、照明、大道具、小道具について、稽古について、作品の魅力について…50分×2じゃとても時間が足りない。
欲張りたいけど取捨選択しないとだよね。沢山伝えたいことがあるから凄くもどかしい。
担当の先生からはオペラの鑑賞をメインにとリクエストがありました!オペラの成立について、裏方さんの存在について、美術、衣装、照明、大道具、小道具について、稽古について、作品の魅力について…50分×2じゃとても時間が足りない。
欲張りたいけど取捨選択しないとだよね。沢山伝えたいことがあるから凄くもどかしい。