風邪なんて・・・

くそったれーっうんちですぞい








カラオケ「僕はここに立っているよ」を

歌わさせていただきました。



THE BLUE HEARTS

僕はここに立っているよ


オマエは僕に電話して 強引な取りひきをせまる
なんとかワナにはめようと 僕のことを脅迫する
不安が 夜中にドアをノックする
ナイフをつきつけられても
ピストルつきつけられても
クソッタレって言ってやる

夜の底でケッ飛ばされて なんとか持ちこたえている
僕はここに立っているよ 汚れた顔をしてるけど
したがうだけなら 犬でもできるさ
ナイフをつきつけられても
原爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる

夜の音に 耳をすまし 少しだけ涙がでたよ
本当に 大事なものだけ 
いつまでも忘れないんだ
わめいて 叫んで 声が枯れたって
ナイフをつきつけられても
水爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる

ナイフをつきつけられても
ピストルつきつけられても
原爆つきつけられても
水爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる
クソッタレって言ってやる








では、また( ´△`)>