むむっ?そういえばブログに何を書けば良いのだろ・・・。


慣れるまでとりあえず書きたいことを書くぜっってことで。



マクドナルドの「チキンタツタ♪」が期間限定で復活してるので

それを買ってきて今日は2個ペロッと

たいらげますた。ごちそうす。


とくにこのキャベツとチキンのハ~モニ~がマッチしていて


あぁ♪・・チキンタツタってマジおいすいーっ☆



なにげに夜中、おやじがご飯を買ってきてくれました。



やややっ!?どこか見覚えのある紙袋じゃまいか(・_・)??



げげっマクドナルドずら。


中身を開けて見ると「!」


チキンタツタ2個とコーラが入ってますた・・。^^;



食べる前に

チキンタツタを4個食べる想像してみますた。


・・・ゲップ~3 なっなんだかくっ食いたくねぇし。。



あっ明日の朝食にたべようっと(焦)


べっべつに飽きたワケじゃないんだからねっ!(笑)あは



それでは、また。