ターンバックル化などして


何処かしら触ったら


走らせたくなりますよね!?


ここは行動力の化身

深夜0時にタクシーで訪問


最初は2人ほどいらっしゃいましたが直ぐに退店され完全に貸切✨✨



初心者すぎて他に人がいると気を使ってしまって集中できないのです🥺


さぁセッティングの成果は…

なんかフラフラするぞ???

サーボホーン緩んでました💦💦💦(ビギナーすぎる)


気を取り直して…




めっちゃいい感じ✨✨



ある程度決め打ちでしたがかなり良く走るようになりました😊😊


そこからぶっ通しで4時頃まで走り



タクシーで帰宅しました🚕🚕


ドクターサーキットさん夜はかなり集中して走り込めるのでセッティングにはもってこいかも✨(しかもナイトパックで0時から6時までなんと1500円!)

 


また伺います👋