Debut。 | F××K THE MAJORITY!!

F××K THE MAJORITY!!

US的、物,事が好きです。自分の思う事、思うままに書いてます。
KUSTOM HOTROD LOWRIDER CHOPPER BMX 音.Toy.雑貨などのキャルフーォニャーな香りがする物に反応します♪
コメントなど気兼ねなくしてもらえたら嬉しいです

お疲れ様ですー!


今日は風がちょっと強かったけど天気は良かったスね太陽


さ!タイトルどおり本日、ウチの大事な姫ちゃまがいよいよ補助輪ナシのDebutしまして
芝生の広場がある公園へ行ってきましたウインク


とりあえずヘルメットだけ被せ様子見ながら肘&膝の防具?付けようかと乗らせてみたら…

カナヘイびっくり意外といけそうじゃんカナヘイきらきら

初めは僕が支えて走らせたけど

『1人でやりたい!』と娘が言うので
すぐに支えれる距離を保ちつつ走らせてみたら2回目でちょっとだけど走れましてカナヘイきらきら

なかなかやるなぁニヤリカナヘイきらきらと感心しました!





まだまだ、何回かに1回ですがヨロヨロしつつも走っていける!
上出来っスカナヘイうさぎ

1度だけ転びましたが、そこまでめげず
投げださなかったのは偉かったな照れ


親バカかもですがウチの娘の偉いとこは諦めず何度でも挑戦する!とこなんで
ガッツリ褒めました爆笑

僕が娘とチャリ乗りたいって気持ちもあるので娘が楽しいって思ってくれる様、娘のペースに合わせ乗らせるんじゃなく
乗りたい!って思ってくれる様、楽しく覚えていけたらと思ってますカナヘイきらきら


先日ゲットした娘の2号機も自分のチャリ完成するまで娘と一緒に乗れるよう、
大人も乗れるようにちょっとポジション変えまして念のため持ってったんすけど今日は出番無かったス!




シート高、上げて
ハンドルお越して色味が欲しかったんで買ってあったBlueのグリップに交換カナヘイきらきら

ホントはシートもバナナシート付けれるようにsissybar丸棒と平板で作ったけど
シートのsize感合わず泣く泣くお蔵入りガーン


ま、作りたかったから楽しめて良かったカナヘイきらきら

シートは今のだと座れないから何か用意しなきゃ!

そんな感じで土日とも、ガッツリ楽しめた僕でしたゲラゲラパー



今日も最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございました!

でわーとびだすうさぎ2サッ