20231022 伊豆スカイラインツーリング♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて、夏も終わって秋本番なのに、中々仕事片付かなくて走り行けてなかったので久しぶりのツーリングです🙋

三崎港行こうツーリングから、主催者が急遽仕事になってしまったので、伊豆行こうツーリングに、変更です😊

6時狭山パーキング出発🙋
というLINE来たけど、7時に変更になってホッとしました口笛

ここでは4台集合です口笛


なんだか、ハコスカが沢山集まってました😊
全部で幾らするんだろ談議しながら羨ましかったから写メだけ取らせて頂きました🥰

寒い中走って、2次集合場所の、小田原パーキング到着です🙋

ここでakiさんとさっちゃん合流で、全部で6台でのツーリングです🙋

塗装後にライン入れてみようかと思ってたので、カーボン調ビニールテープ貼り付けてみました💦
遠くから見るといい感じですねー➰
3cm巾ですねー➰


海沿い走ってセブン裏の駐車場で休憩口笛

そのままブランチの伊豆高原ビール漁師めし向けて、海沿いを気持ちよく走りました口笛



到着です口笛
開店前だけど結構な人が待ってました😆

ここの定食についてくるご飯🍚は、結構多い感じですねニヤリ


自分は、ネギトロマグロ丼おねがい
ご飯450gでしたが、マグロも新鮮で美味かったですねー➰


ブランチ後はゆっくり一服( ´ー`)y-~~タイム🙋

あらあら、お漏らししてます😓
シフトロッドからオイル漏れが発生してます😭
昨日、洗車したりしたから、スラッジか取れて綺麗になったから漏れてしまったみたいです😅
朝から、止まるたびに気になってだけど、走ると忘れて気持ちよく走れました😆




ご飯後は、そのまま伊豆スカイライン走って😇


十石で一休みです🤤

そのまま、気持ち良いけど渋滞しそうなので、一気に帰ろーとなって狭山パーキングまで一気に走り抜けました🙋


ケツが痛くなった😓
ここで、一番後ろに見慣れた忍者が👀
会社の同僚さんですが、10年位海外出向してて戻ってリターンした忍者です✨
今月、走り行こう計画が流れちゃってたから、来月走ろーということで、ここで解散です🙋

トリップ380くらい?

早く、オイル漏れ治さないと。。。
結構沢山漏れてますねーえーん