20230528梅雨入り前に伊豆方面行こうツーリング♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

ここんとこ寒かったり暑かったりと気候変動が激しくて身体がついていけませんねショボーン


今週は、☔降りが続いて、関東はそのまま梅雨入りするん❔みたいな噂もチラホラとあったので、ムーさんプロデュースの沼津港で朝飯食べて、伊豆方面行こうツーリングが開催されました口笛



先週、東名中井パーキングエリアに6時集合のLINEが来たときは、起きれる自信無かったけど6時半に変更になってホッとしました🙋

5時すぎに家出て。。。
寒い💦💦
海老名サービスエリア寄って、マーキングして一服してゆっくりし過ぎてしまって焦ってリスタートです😊


到着したときは、まだ皆んな集まってないなぁ~😁と思ってたら、皆さん既に珈琲タイムでした😓

今日は7台でのツーリングですね~

そのまま、愛鷹までフリー走行です口笛
皆んなはえ~キョロキョロ



あっと言う間に、沼津港到着です口笛
皆んな大好き丸天で朝食ですウインク

次回は、せきの?というお店も行ってみたいと思ってます口笛



明後日人間ドック控えてるから。。
今日は、中トロ刺し身は我慢してマグロ刺身定食です🙋

美味いねー🙋


隣のメンバーが食べてた金目鯛の煮付けも美味そうでした口笛





少し散策してたら、富士山が顔出してましたぁ口笛

腹いっぱいになったので、そのまま達磨山まで走ります口笛


途中の海沿いで、見た目は富士山がよく見えてたけど、スマホだとあまりよく撮影出来ませんでした😓


達磨山からは綺麗に見えたよー口笛
富士山見えるとテンション上がりますね口笛

ソフトクリーム食べて、次は冷川から伊豆スカ乗って💦十石ドライブイン目指します口笛

が、途中頻尿軍団は、我慢出来ず亀石で休憩です口笛

ゆっくりしてたら、GWに久しぶりに会った同級生さんが目の前走って行ったので連絡して十石ドライブインで待ち合わせウインク


昨日から、下田に泊まって走ってたみたいですニヤリ



ここでの富士山🗻は格別ですね~

ゆっくりして、そのまま下山して、大磯パーキングエリアで解散式です口笛


akiさん鼻痒かったみたいですね~


トリップ400強

早起きは気持ち良いですね🙋