20230312 茨城に海の幸食べに行こうツーリング♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて春らしくなってきましたねおねがい

ということで、那珂湊辺りに海の幸食べに行こうツーリングを近所の○口さんが企画していたので参戦させて頂きました照れ

7時50分に近所よエネオスに4台集合です口笛
8時じゃなくて十分前集合ですニヤリ

写メなし笑い泣き

そのまま、谷田部東パーキングで皆さん9時集合です😊


今日は、11台プラス車1台の13人でのツーリングです😊




谷田部東には、相当な数のライダーさん達が集まって来て、屋根に赤灯クルクル回してるヘルメット被った二人乗りのクラウンも出動してました😊

まるでサーキットのような音?
邪魔にならないように、出発です口笛


那珂湊で一服タイムです口笛

そのまま、海沿い走ってほりぞえ食堂さんに入りましたウインク


エビ・カニが食えない自分も、色んな定食や丼が有って良かったですおねがい

ということで、ネギトロ丼口笛

+長老と2人で焼きそばエビ抜きチュー半分づつ食べました照れ



美味かったですね~😆


そのまま海沿い走って、大洗方面向かって休憩です😊



海無し県の、埼玉県民はテンション上がります口笛




そのまま、燃料入れてコンビニ休憩してから〜〜口笛

空の駅そららでソフトクリーム🍦



長老さんご馳走様でした😆


石岡から、高速乗って谷田部東で解散式です口笛

トリップ330くらいでしたぁ口笛
春らしくなってきましたね照れ