20230103 明けましての初走り♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

謹賀新年ニコニコ
今年も始まりました口笛
宜しくお願いします😊

ということで、近所の○口さんプロデュースの道の駅散歩初走りツーリング行ってきましたニコニコ

朝10時に道の駅五霞に集合です口笛
2台がエンジントラブルで3台が集合場所に来れないびっくり
ということで、お迎えに行こうルートに急遽変更ですウインク
温かみが有って良いですねラブ

ということで、2人はお迎えでタンデム口笛

岩槻ICから高速乗って、先ずは羽生サービスエリア集合13台、合計15人ツーリングです口笛


ここから佐野で高速降りて
道の駅みかも口笛



寒い中、皆変態ですね~照れ

ここでは席が空いてなくて、50号沿いの共栄ラーメンです口笛


この時期です。。。
混んでますね😂

何年ぶりだろー
味は落ちてません🥰
揚げ餃子も食べたかったけど、ダイエット頑張ってますのでラーメンのみとしました😇


食べた後は、道の駅渡良瀬で解散式です口笛
そのまま下道で帰宅でーす口笛

高速脇のセブンで、既に日が落ちてますねーキョロキョロ

寒いからそのまま、少し寄り道して帰宅しましたぁ口笛

初走りはこのぐらいがちょうど良いですね😄

トリップ200キロ位

無事故無違反で帰宅できました😊