20220423 洗車してお散歩~有間ダム~芦ヶ久保♪ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

あと1週間仕事行けばGW突入ですねー口笛
今年は、マンボウも解除されてるから少し遠出出来るかなウインク

今日は、午前中バイク洗車して、
ガソリン入れて


午後から水を飛ばそうと走り出したら。。。

気持ち良い気温ですねーニヤリ
と。。。走ってたら有間ダム到着キョロキョロ


3時過ぎに到着したのに。。
暑いくらいです😓


👀
なんだかサイレン鳴らして赤い自動車が5台位と白と黒の自動車が1台山の中に入って行きました😓
ボヤでも有ったんですかね😓

帰ろうとして走ってたら、道の駅芦ヶ久保到着してましたびっくり


身体の感覚って恐ろしいですキョロキョロ

暗くなりそうな時間だから焦って帰路につきました照れ

その後は、身体を整えに清河寺温泉でまったりして、ダイエット頑張ってきましたチュー


風情が有って良いですね😊

トリップ130キロ位でした。