20210822 鴨川かねしち水産~南房総~海 | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

盆も明けて、非常事態宣言は解除されませんが、暑さ寒さも彼岸までということで、沼津方面に魚食べに行こう企画が有りましたが、本日伊豆方面は☔っぽいので千葉方面走ってきましたニコニコ


先ずは、5時びっくりに草加西高近くのローソン集合ですチュー


暑いから朝早くのが良いですよねー🙋

ですが。。。。3時半には起きないと出発間に合わない😓

寝ない方が良いのか迷いましたが2時間位寝て出発です口笛



久しぶりに朝方ライトオンで給油です🙋

集合場所もまだ暗いので写メ無し🙋

そのまま市原SAまで8台でノンストップです🙋


到着して速攻雨降りだしましたゲッソリ

こんな時には雨雲レーダーに頼ります🙋
30分位で雨雲は過ぎ去るようなので、東屋の中で雨宿りです😆

雨も止んだので姉ヶ崎で高速降りて、道の駅きみつ迄向かいますおねがい


少し路面はウエットですが流石千葉です口笛
気持ち良い道でした🙋

朝方なので涼しいです😊

おかげで、頻尿感満載で止まる度にマーキングは欠かせません🙋

近くに幸運の鐘が有る、亀山の滝が有るというので観光してきましたウインク



久しぶりに自分の後ろ姿見ましたが。。。。

白髪増えましたね😆

撮影者@akiさん



少し休んで、鴨川のかねしち水産向かいます口笛

ブランチですねーウインク




何年か前に連れて来て貰った場所ですねー😊

皆さんお刺身食べてますウインク


が。。。。



自分は、海老食えないから鰻丼です🙋


このボリュームで2000でおつりが来ます🙋
スゲーですおねがい

腹いっぱいです口笛

そのまま、本日の参加者が来年カフェを開店させる計画してるとのことで、開店前のお披露目です😊


裏庭には展望台とか出来上がってて素晴らしいカフェになりそうなお店でしたおねがい

夢を現実に出来るって凄いですよねーおねがい
早くコロナ禍が過ぎ去って無事に開店出来ること祈ってます口笛

海沿いを気持ち良ーく走って、そのまま高速乗って帰路につきますニヤリ



SAでソフトクリーム食って🙋

お利口さんのゴールデン🐶に挨拶して、まったりしてから、湾岸幕張までひとっ走りです😊

そのあとは、家までガソリンもつか否か。。
なので首都高から東北道ルートでリザーブになったら降りる🙋←正解でした😆

首都高から東北道に入ってすぐリザーブです😓

浦和で降りて給油したら13.5入りました🙋

今のタンクは14しか入らないから。。
残り500C.C.しかなかったんですね😊

なんとか無事帰宅しました🙋

本日の走行375キロ

meter表示99911.1
あと少しで新車ですね😆

お昼寝してすっきりです😊
この季節、朝早くから昼過ぎ帰宅って良いですねラブ