20180916 有馬ダム~芦ヶ久保~定峰峠の散歩♪ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて世間様は、三連休らしい酔っ払い

うちは月曜日は、お仕事のようですゲロー


昨日は、一日ぐずついた天気だったから、今日早起きして出掛けよう口笛


と思ってたのに。。。。

起きたら8時位おねがい
ぐっすり寝てしまいましたおねがい

夕方から☔☔マーク付いてるから近場のお散歩行ってきました照れ

先ずは有馬ダム~口笛

ここんとこあちこちで熊が出てるらしいんで注意してたらポーン

ダムに座ってるクマさん発見ポーン

お久しぶりの挨拶して、ゆっくりとお話ししてたら一時間位経ってたチュー



そのまま、山伏峠抜けて芦ヶ久保果樹園~酔っ払い



ライダー達沢山居ました照れ

あれ👀

akiさん居ないなぁ~笑い泣き

一時間前に芦ヶ久保ナウ有ったから来てみたのになぁえー


ということで、定峰峠走ってきましたよ~ウインク


今日は、涼しくて上下メッシュにTシャツ一枚だと寒い位でしたキョロキョロ

トリップ128

☔降る前に帰宅でーす口笛