20180816 秩父~滝沢ダム~みとみ~丹波山~奥多摩~ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて盆休みも半分終わりです滝汗

昼前に風が出て来てたんで、軽く散歩~おねがい

で、芦ヶ久保まで来たら、今日はなんだか涼しい口笛

まだまだ走れそうだなぁ~

北の方は、空は真っ黒だから神流湖辺りは危ないなポーン





ということで滝沢ダムまで照れ




じめっとしてたけど気温は24℃照れ

気持ちよいですおねがい



まだまだ今日は、熱中症どころか涼しくて気持ちよいです酔っ払い


もっと走っちゃおうっと口笛

ということで口笛
雁坂トンネル辺りは20℃以下?

メッシュジャケットにTシャツだと寒い位だったゲッソリ

道の駅みとみまで来ちゃったよちゅー

🍑買って帰ろう照れ


そのまま、140からフルーツライン走って411へ~♪

で、柳沢峠走って、道の駅丹波山で一服(-.-;)y-~~~


温泉入ってから帰ろうかと思ったけど。。。。

雨雲が滝汗


鹿肉コロッケ食べてから急いで奥多摩向かって口笛


軍畑辺りから成木街道~
小曾木街道~

川越にりんかん寄って帰宅
久しぶりに下道オンリーでのトリップ242