20180120 いい天気なのでお散歩~ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

朝は曇ってたけど。。。
午後から☀が出て来て少し暖かくなってきたおねがい

ということで、軽くミカン🍊買いに和紙の里東秩父の道の駅まで散歩おねがい


定峰峠行こうか。。。
高原牧場行こうか。。。





まだまだ❄❄❄残ってるだろうということでミカン🍊買って退散しました酔っ払い
イワナと豚骨ラーメン酔っ払い
美味そうでした🎵

トリップ130キロ位でしたぁえーちかっ口笛





今週は、平日の仕事中に海ほたる寄ってみたら。。。。
海ほたるに足湯が有ったの知らなかったちゅー




定番の佐世保バーガー食べて口笛





明日は、何年かぶりの結婚式🎵
最近は、黒いネクタイばかりだったんで、白いネクタイ探すの大変でした😓

バイク乗り仲間同士の結婚❤ 

飲み過ぎないように注意ですね~🎵