20171210 朝からの散歩と青切符と~防備録韓国 | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて、寒いですが朝から散歩出掛けてきましたニヤリ

まずは、交通安全の石碑が有るセブンイレブンで珈琲タイムです口笛

心して走りましょう口笛


そのまま芦ヶ久保まで~🎵

寒いですねびっくり

沢山のライダーさん達いました酔っ払い

皆さん変態ですラブ


あれびっくり

発電器のカプラー溶けてる💦💦

どうしたんだろ。。。。

帰ったら確認だねおねがい


と、落ち込んでたら。。。


このバイクの方ですか❔

はい🙌

ブロガーの方々が芦ヶ久保にやってきてましたニコニコ
いつもブログ読んでましたがお初です口笛

ピナコさん、旦那っちさん、K君さん、@ともさん、おっとさん🙌

初めましての挨拶させて頂きましたデレデレ

皆さん始めてなのに気さくにお話しさせて頂きありがとう御座いますおねがい

特にピナコさんご夫婦には、いつかお会い出来そうな出来なさそうな微妙な感じでしたが、お会いで来て嬉しかったですウインク


ここで自分は、定峰抜けて帰りますね~🎵
旦那っちさん。。

一昨日雪降ったから厳しいですよ~って😓


ホントだガーン

結構雪残ってましたポーン


定峰は、慎重に安全運転で頑張りました💪


下界に降りたら暖かいし、気持ち良い気候です酔っ払い

空気も乾いてて、ナイスな音で気持ち良く走ってたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ん❔❔❔

前のバイク止まりなさいってプンプン

今度は偉そうな声で声かけられて。。。


さっき声かけられたのとは違った雰囲気でしたえーん


同じライダーとして気をつけて下さいねと、青切符とばんそこう頂きましたゲロー

三年近く無事故無違反❔だったのになえーん

http://ameblo.jp/stana317/entry-11944228592.html




またまたゴールドは遠ざかって行きました~🎵


トリップ163キロ。。
暫く大人しくしましょう💧💧





先週は、日曜日の夕方から韓国~🎵
忘れないように書いておこうニヤリ

今回は、夜10時過ぎに釜山金海空港到着口笛
夜な夜な屋体で辛ラーメン食べて、ナンポドンのクリスマスイルミネーション散歩~1週間す


食べ過ぎで太ったせいか。。
スーツのズボンケツが切れてしまったえーん

帰りは空港からコート脱げずにズーーーーっと隠して帰宅しましたえーん