20170820 盆休み終盤~ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

昨日の川越探索後。。。
天気予報は、☔マークなのに、☀が出て来たよガーン

走り行きたいけど。。。
いつゲリラ豪雨来るか解らないから、久しぶりにポジション変更🎵

やっぱりセパハンラブ
何度戻したり付けたりしてるんだろ酔っ払い

見た目はセパハン🎵

楽チンなのは、ノーマルハンドル🎵

格好良いオヤジ目指すにはセパハンだな酔っ払い
と自己満の世界に浸りながら~♪


と、その晩に近所のT口さんから、明日☔マーク無いから走りいきましょうline口笛

ということで、近所のローソンに朝9時集合口笛


朝も遅いんで、そのまま高速で~🎵
先ずは、嵐山パーキング照れ

何処行こう~談義びっくり


とりあえず本庄で降りて~
神流湖方面ウインク

気持良い道だよね~🎵

で、出発がおそかったせいか万葉の里で既にランチタイムちゅー

ここまで来てカツ丼です🎵
卵とじでもなく。。。。
ソースカツ丼でもなく。。。。

汁カツ丼でしたが中々の美味ちゅー

昨晩の☔のせいか川の流れが早い上に濁ってましたガーン


腹もいっぱいになったんでそのまま下仁田町まで山の中走って~🎵

明るいうちに帰宅ウインク

トリップ274

9連休が終わって、明日からお仕事開始です滝汗

すっかり頭の中は仕事忘れてしまったゲッソリ