こんばんはニコニコ

だいぶ久しぶりになってしまいましたえーん


ブログを書かないうちに

色んな出来事が、、



まずは娘11ヶ月になりました!

体重9キロ、身長74cm

女の子だと若干大きめみたいです!


ハイハイから高バイになり

つかまる場所がないところで

1人で立てるようになりましたが

1歩がでない泣き笑い


慎重なタイプなのかなぁ?

気長に待ちますキメてる



卒乳にむけてミルクを

少なくしてきましたが、

栄養士さん相談でミルクのかわりに

牛乳飲ませてとアドバイスを頂き

今日は、ノーミルク、朝だけ母乳で

機嫌良く過ごしてくれました!


いつも通り寝てくれた目がハート



ミルクは要らなそう!

もう赤ちゃんじゃないねー悲しい


嬉しいけど寂しいような悲しい



娘の近況は以上です!



続いて私の近況2つ!



実家近くに中古マンションを

購入しました笑い泣き


状況が変わり、GW前に探し

エリアが決まってたのもありGW明け

2週間以内くらいには決まってました。


本当にあのマンションで

良かったのかなぁと不安になることは

未だにありますが住めば都。


今は楽しみにしています!


私の両親は娘の面倒見が良いので

特に娘が保育園に通い始めたら

色々と助かることが多そうです笑い泣き

初孫パワーはすごいです!


育児と介護、お互い協力して

いきたいと思います!!



2つ目は、妊娠検査薬で陽性判定と

なりました歩く泣き笑い


ちょっとどころかだいぶびっくり。

もちろん、嬉しいですおねがい


今週末にまずは子宮内に妊娠できているか

確認したいため病院に行きます。


不安。。


改めて娘を妊娠できたこと、

健康に出産できたこと、

今元気に成長してくれていること

全てが奇跡だと感じます!


どうかお腹の子も元気に

すくすく育ってくれますようにえーん