こんばんはニコニコ


ちょっと不安なことがあって

ネットで検索しまくりいつのまにか

2時間近く経過しております笑い泣き


いてもたってもいられず、、

私の不安を吐き出させてくださいえーん


現在娘は生後9ヶ月になります!


よく「生後◯ヶ月の1日の過ごし方」

みたいな感じでYouTubeをアップ

されてる方いらっしゃるじゃないですか〜


で、ふと他の👶はどんな感じかな?

って数日前そんな軽い気持ちでみてしまった私。


えー、もう歩けるの?

こんなにママ達の真似できるの?

えー、こんなに表情豊かなの?


とか、比較してしまったんですえーん


成長に個人差があるのは

もちろんわかってるし、個性だし〜。と


まぁ、ここまでは自分に言い聞かせ、

成長なので比較する必要ないと。


ゆっくりで大丈夫と。


こんなふうに思えたのに、、


昨日から急にあまり

笑わなくなってしまいましたえーん


最近覚えたての名前読んだら手をあげる

この行為ができなくなってしまいました。


発熱ないし、良く食べ、良く飲むし

見た目は普通なのに

視線があいにくいなぁとか。


そしたら元々気になってた

片足だけ膝立ちのハイハイ、

名前読んでもあまり振り向いてくれない


こんな不安が一気に

おそいかかってきました。



ネットで調べてしまい、

まぁ、良いことないのは

わかっていたもののゲンナリ気分にぐすん



ひとまず、ここに不安を吐き捨て

させてもらい、金曜日に

保健師さん相談があるので

聞きに行きたいと思います!


気分切り替えていかなきゃ!!


明日はまたゲラゲラ

笑ってくれると良いなぁ泣くうさぎ



こんな経験あるママいますかぐすん


子どものことになると

自分のことよりも必死。


産まれる前も毎回の健診で

心配ばかりだったけど

産まれてからも心配ごとばかりですね泣くうさぎ


保健師さん相談後報告します!