おはようございます☀


だいぶお久しぶりの

投稿となってしまいましたえーん


今更ですが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



娘は現在6ヶ月。ズリバイで

動けるようになり、ますます目が

離せなくなってきました歩く



そして娘は先日初めての発熱大泣き


朝方4時に泣き、珍しいなぁなんて

思っていたところ更に2時間後も

泣いて起床。


朝は笑顔で起きるのに

なんだこのグズグズは?と思い、

まさかと思って体温を測ると38.4度ぐすん


急いで病院へ。



38.5度以上で熱が下がらない場合は

解熱剤(坐薬)使用ということで

また明後日受診してくださいと。


ミルクの飲みが悪い場合は

翌日受診してねと。



結局この発熱は風邪だったのかな?

後々、鼻水でてきたりと。


お熱は翌日には自然に

下がっていきました。


薬要らず。



ただ、翌日の夕方からは

私が段々だるくなって、

同じく38.4度くらいに。


夫に早めに帰ってきてもらい

お風呂を入れてもらったり

していましたが、夫もだるいとのこと予防



そして恐れていたことが。


夫、夜中39.5度ガーン



家族全員ダウンしてしまいました。



娘はお熱は下がっていたものの

鼻水のせいか夜中は中々寝れず、

10回以上の夜泣き。


えぇ、本当に大変でした笑い泣き



カラダが怠く夜泣きのこともあり

夫婦共々睡眠不足。



朝から娘の病院に行ったり、

自分達の病院行ったり。



結局、夫だけインフルえーん


たまたま娘の風邪と

同じタイミングだったのか?



娘にはうつさないようにと

隔離生活。



発熱中のワンオペ育児。


思い出したくない笑



娘は時間が経つにつれ

元気になっていきました。良かった。


夫はインフル専用の薬のせいか

すぐに熱が下がり、私だけ微熱ですが

3日間熱が下がらなかった笑い泣き



6ヶ月になり段々免疫が

なくなってきたので風邪を

ひきやすくなったかな?



自分が風邪ひいても

育児にお休みはないので

体調管理には本当に気をつけなければと

新年早々、思い知らされました。



みなさんもお体には

お気をつけくださいませニコニコ




また娘の育児について

ブログを更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい