妊娠中の経過は順調そのもの。

血圧、血糖値問題なし

体重は+9キロ



ただ、28週頃からずっと逆子と言われ、

結局出産直前まで1度も

逆子が治ることはありませんでした😂


逆子体操頑張りました。

お灸も通ってセルフお灸も毎日したけど

1度も回転した記憶はありません笑


まわりからは、逆子は自然になおるよ〜と

言われましたがなおりません笑


ということで、私のお産は、

予定帝王切開となりました。


帝王切開になることなんて

全く想像していなかったので

はじめはお腹を切ることへの

恐怖しかなかったのですが

帝王切開レポを沢山よんで

イメトレしていたおかげで

あまり恐怖を感じずに出産できました(^^)


帝王切開のスケジュールとか

不安な方のため、また私の備忘録として

次は出産レポを書こうと思います!