IE100PROにもSednaEarfit XELASTECをつけてみた。

IE100PROには標準タイプとMタイプだけの低反発タイプと2種類付いてるが

どうも低反発タイプはうまくフィットしないためか外音が入りやすい

標準タイプのが自分的にはあってるみたいなので形状的に似ている「SednaEarfit XELASTEC」を今回も選択。

低反発タイプはうまくフィットしなく外音が入りやすい為シャリ感が強く出て低音もややガサつく感じ。

その点標準タイプのが音の違和感が無い分、「SednaEarfit XELASTEC」で音質をさらに上げるという目論見。

やはり「音質をさらに上げるという目論見」成功です。

全体的に音の厚み感がUPし、さらに低域の音場が更に広がった。

やっぱ、SednaEarfit XELASTECは良いね。