スタンプワンダーランド2016イベントレポート | スタンプワンダーランドのブログ

スタンプワンダーランドのブログ

 年に一度のスタンプアートのイベント、
 Stamp Wonderlandの公式ブログです

先日はスタンプワンダーランド2016にお越しくださり、

どうもありがとうございました。

当日のイベントの様子を簡単ですがご報告です!

ご参加いただけなかった方も、イベント気分を楽しんでくださいね~!

 

クローバーショップブース

タイニィ・ドッツ

 

すてきなワークショップやメイクンテイクが開催されていました!

 

人気の輸入スタンプがいっぱい!

イチオシのインフュージョンは大人気で完売したそうです!

 

すたんぷえん

オリジナルスタンプを中心に、日本初上陸のスタンプや定番のこどものかおスタンプなど。

 

イチオシは鳥獣戯画スタンプ。楽しいポップも並びます。

 

2日間で3種類のワークショップを開催して、いろんな作品作りを楽しんでいただきました!

 

クローバーアーティストブース

 

荻野えつみ(ETSUデザインハウス)

アーティスティックなスタンプや、荻野さんならではのグッズがたくさん。

 

テクニカルなミニ講習も人気でした!

 

co-sa by ScrapBooking Air

co-saオリジナルのセンスのいいスタンプが並びます。

 

ウサギの目撃情報多数(笑)。たくさんの方が写真撮影を楽しんでいらっしゃいました!

 

Zu's Studio

輸入スタンプとメイクンテイク。簡単そうなのにとてもゴージャスなATCが出来上がっていました。

 

こちょうさんのポップはそれだけでひとつの作品のようでした!

 

クローバーコーポレーションブース

 

G-TOO

ATCボードやシジックスのダイ、カラーリング用のマーカーやメディウムなど、

G-TOOさんならではの品ぞろえ。

 

イチオシはウオーターカラーマーカー。みなさん興味津々でした!

 

キットパスアート(日本理化学工業)

 

ブースの飾りつけはピカイチ!とてもかわいくキットパスをご紹介されていました。

 

最近注目のキットパスを体験されたスタンパーの方もたくさんいらっしゃいました!

 

とじ郎倶楽部

スタンプ用のペーパーや、製本キットなど、

スタンプしていると絶対欲しいけど、意外とどこに売っているのか

わからないものが買えると評判でした。

 

体験教室は丸いボックス作り。おいしい中身もプレゼントでついていましたよ♪

 

クローバー会場内

 

今年は昨年よりちょっとだけ少なめでしたが、

その分とても熱心にみなさん商品を選んだり、

体験教室を楽しんだりしていらっしゃいました。

 

はじめよう♡スタンプコーナーでは、初心者さん向けのサンプルやリーフレット、

そして秋に開催されるスタンプイベントのお知らせなどを展示・配布していました!

 

ATC交換ボードでも、

人が絶えることなくずっとみなさん交換されていました。

お会いして交換するのも楽しいですが、どなたかわからない方の作品と出会えるのが、

交換ボードの楽しいところですよね!

 

イベントにご参加いただいたみなさま、

本当にどうもありがとうございました。

 

これからもスタンプの楽しさをお伝えしていかれるように、

頑張って行きたいと思いますので、

ぜひ次回のイベントにも遊びにいらしてくださいね。

 

会場にお越しいただけなかった方も、

ブログなどを通して一緒にスタンプを楽しんでいかれたらいいな、と思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!