次へ行こうと思ったら、

やはり条件が厳しく、

見学はしてくるのですが、

私には無理かもです。


条件のことまでは、

考えていなかったのですけど、

人気があるところのようでして。


あと、私にも少し条件があるので、

それを踏まえると、

昨日から色々考えていたのですが、

頑張ろう!


って思ったのですが、

エネルギー切れがきそうで。


あと、母さんの病院付き添いの時とか、

休みたいし、

これから母さんも高齢になるので、

心配ですし😟


やはりかなり厳しい条件だったので、

見学に行くだけ行ってみますが、

多分断ると思います。


話をしてしまったので、

見学にだけ行き、

それで考えることにします。


なかなか就職とかそういうのは、

上手くいきませんね。


事務に就きたい人は、

かなり多いですし、

なかなかですね!