今日はランチの日でした。


少し前にインスタでこの店の情報を知り、

行きたくなった、

発酵ごはんのお店です。



住宅街にあります🏘️

長泉の桜堤のコメダの方から行くのが、

1番分かりやすいと思います。


私達は、

大変な道を通って大変でした。

道が狭いところが多くて。



和風な店構えです♪


店内の写真はないのですが、

普通の家の中によばれる、

そんな感じですが、

中はもちろん素敵です😆



本日のランチのメニューです。

夏っぽいメニューと食材のような気がします。



じゃーん。


すごくないですか???


私こういうご飯がまさに理想のご飯で、

毎日食べたいと思います。


最近はパスタとかよりも、

こういうお店を選んでしまいますね。


和風のさっぱりした、

特にこういう発酵したものや、

麹とかそういうのにめちゃくちゃ弱いです。



甘酒もみりんプリンも、

とーっても美味しい🤤



発酵ごはんも美味しかった!



飲み物は、

自家製レモネードを頼みました。


別払いですが、

ランチと一緒だと200円引きかな?

でした。


また季節を変えて、

他の友達とも行ってみたいです!


美味しい幸せランチタイムでした♡


またひとつ好きなお店ができました☺️


そうそう、要予約制です!

前もって電話で予約するお店です。