私はもう脱しそうだけど、

家族がコロナになってしまいまして。


とりあえず、

早く私が復帰して、

買い物とかせねばと思います。


完璧治ったら、

皮膚科にも通いたいですし、

色々することがあるので、

今は大人しくしつつも、

洗濯物とかは私も手伝ったりしないと、

というような現状です。


熱は今朝まで高熱が出てましたが、

もう今は熱は下がりまして、

今日夜でなければ、

峠は越えたと思います。


とりあえず、

今日また受診してきまして、

鼻詰まりの薬をもらってきました。


食欲はあるのですが、

いつもみたいに沢山食べる気はしなくて、

そこまで食べてないかもです。


整体院も次の日曜日は断ったので、

とりあえず、とりあえず、

早くよくなるぞーと、

リフレッシュ休暇をいただいた気分です!


休み明けは就職活動を再開します。