ビジネスマナーの検定を終えて、

速報も見てみて、

まあギリギリ合格してるかな?

という感じです。


前半は全問正解なんですが、

後半がガタガタでして。

どちらとも60%以上合ってないといけなくて。


ガビチョーンって感じです😓


とりあえず、

結果は1ヶ月後位らしいです。


そして、そろそろ、

就職面接もしていこうかと思い、

資格もそれなりに取ったし、


履歴書や職務経歴書などの、

作成を頑張りまして、

あとはハローワークの検索もして、

どんな仕事があって、

その仕事はどんな人を求めているのか?


ということを知ろうかと思いまして、

とりあえずもう就職活動を本格的に開始する、

時期が来た感じです。


旅行にも行きますが、

面接活動も積極的にしていこうかと思い、

その前の就職活動の準備を、

始めていこうかと思います。


頑張るぞ!!