夏のお出かけのことについて。


夏はとりあえず、

来月は、

晴れたら伊東、

曇りや雨なら江ノ電周遊の旅に、

行くことになりました。


江ノ電のフリーパスを買って、

沿線を巡る旅です。

鎌倉にも少し寄る予定で、

秋にキャンドルナイトに行けるかもなので?

とりあえず、江ノ島はスルーして、

その他で行く予定🏃‍♂️


ちなみに整体院はもう通うのは、

今のチケットが終わりましたら、

やめて保険診療の整形外科に、

今度は通うつもりです!


お金やっぱりやっていけないのと、

あまり効果なくて痛いばかりで😓


あと、バッテリー交換がてらに、

静岡方面に行こうかと思い、

その時に清水の友達と会えたらいいな!

って思っています。


やはりiPhoneまだ今の使えるので、

バッテリー交換することにしました!


もったいない!


ワハハ😆


お金を大分節約できるかなあ?

保険診療にすると。

どうだろう???

ただ、待ち時間が発生するかな???


平日に休みを取らないとだ。


ちょうど7月で整体院も終わるので、

8月入ったら、

整形外科に行こう。


鍼とかも気になるけど、

一応そんな感じ。