記憶があまりないのですが、

昨日午後15時くらいか、

それくらいから妙に眠くなり、

特に夕飯食べてからが眠くて、

芯が眠いというか、

潰れてたので、


今日はこんな早朝に目が覚めて、

起きてます。

これからシャワー浴びる予定でして、

今日もお出かけする予定です🗓️


昨日は、

美容院に電話したり、

秋に行く予定の九州ツアーの、

湯布院のことについて調べたり、

これから先の予定について、

ざっくり考えたりしてました。


特に湯布院はかなりお店が色々あり、

すごく楽しみです😌

湯布院は2時間半くらいしかいれないのかな?

私が行きたい、

湯布院フローラルビレッジも、

そんなに滞在できなさそうなので、

悲しいですが、

母さんが食べ歩きをしたいというので、

とりあえず、

そっちを優先にするつもりです。


ワハハ😆


そんなこんなで、

昨日は掃除もしないとなのに、

ダラダラしてました。


今は外が雨降っていますが、

これから止む予報で、

晴れるっぽいですが、

さーて。


昨日大分疲れをとったので、

今日は頑張るぞー💪


あ、掃除ではないですが⁉️