今日はビジネスマナーの勉強は疲れたので、

イラストを描いてました。

あとは朝、図書館に寄ったので、

絵本を読んだり。


検定も近づいてきて、

大体勉強したらいいところとか、

分かってるんです。


後ろの方の問題と、

敬語の問題ですね!


ここを重点的にやろうかと思います。


第一印象とは?


という問題も出てくるのですが、

これがいつも分からなくて上手く書けなくて。

大体は分かるのですが、模範的な回答を、

覚えなくては!!


あとは、

ナンバリングとかチェックライターとか、

そういう機械の用語や、

色々ありますね!


どんな問題が出て来るのだろう?


とりあえず、

もうあと少ししかないので、

詰め込めるだけ詰め込みたいのですが、

疲れてもいるので、

ぼちぼちにしようと思います。


なので、イラスト描いて癒されたり、

絵本読んでリラックスしたらそんな感じです。


今日も24時には寝ようかと思います。

ここのところ遅くまで、

起きてたのもあると思うので、

早寝早起き、朝シャワー🚿で、

癒されたいです♪


日曜日は朝から家を出て、

月曜日の午前中まだのんびりできそう。

日帰り旅の前に美容院にも行ってきます♪


こんな感じでゆるくしばらくはやっていきます。