今回のスーパーセールは、

必需品ばかり買い物しました。


家の買い物も一緒にしましたが、

今回買ったものは、

こちらになります💁‍♀️





まずは就活用にはよくないかもですが、

歩きやすそうな靴を買ってみました。





次は洗面所で使ってみようかと思い、

足がしっかりしてる、

ハンディーファンを。






こちらのシャンプー、

大容量なのにお値段安い。

愛用中のシャンプーリンスです🧴






菊正宗シリーズは我が家の鉄板。

そして、ミシャのクッションファンデは、

安いけどいいみたいなので、

買ってみました。







こちらは今回から少し、

お手入れ方法変えるつもりで、

新たに買ってみました!


今までのヘアオイル、

モロッカンオイルは売りに出しました。


手が染みるので。

これも分からないですが、

割とアトピーの人とかも、

使ってるようでしたので、

期待込めて。






あとは、

洗剤が2000ポイント以上もらえるので、

買いました。


家の買い物です☺️


大体生活に必要なものばかり購入しました。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


エントリーしましょう!


あと2倍のもあったので、

それもエントリーしましょう!