今日は久々のオフ。

好きなことができる日だったのですが、

朝から沼津駅に行き、

インクという、

文房具屋に寄り、

そこからバスでサントムーンに行きました。


インクでは、



ついにウカンムリクリップの、

ウォータークリアだったかな?

この色が欲しくて届いたので買いました。


マイルドライナーのもとの値段を確認したり、

マイルドライナーブラッシュも見てきたのですが、

私が楽天で買った単品のものより、

かなり高くて驚きました🫢


定価はこれくらいなんですね。


私は、635円で買いましたよ?

本物だと思いますけど、

まだ使ってないですが。


最後にリンク貼っておきますね!


フリクションスタンプの✖️は、

調子悪い日に押すことにしました。



あとはサントムーンで、

お手頃なチェーン店?の、

おんどり亭でランチしまして、



今度秋に行く予定の、

九州の行くところが載ってる、

ガイドブックを買いました。


主にいくところは、

湯布院、別府、阿蘇、熊本城、高千穂峡、

などなど。

見所は割と押さえてあって、

お値段も嬉しいし、

さらには、

やはり我らはツアーじゃないともう無理で。


理想は個人なのですけどね。


一応、

湯布院フローラルビレッジにも、

自由散策なので行くことはできそう🏃‍♂️


高千穂峡はボート漕ぎたいけど、

漕げないからなあ…


熊本城は城下町を散策しようかな?

城の中はあまり興味なくて!

ワハハ🤣


外観を見ればOK🙆‍♀️



そして、旅の時に暑くて汗かくので、

手拭いが欲しいと思い、

大好きな江ノ電の手拭いを見つけたので、

買いました。



買ってないけど、

これも気になりました!


ひとつ買ってみて、

様子見てみます。



Right-onで母さんがネットで注文してたのが、

届いたのですが、

2点買うと10%引きだったので、

とりあえずこれを買いました!


バックプリントが素敵😆


色は白のでブルーの色の文字のがすごく

素敵でした。

Sサイズを買いました。



あとは帰りにマツキヨにも寄り、

花王キャンペーンで、

さらピュアをまとめ買いしました。


d払いも花王キャンペーン始まってますね。

割合は低いですが。


6月は嬉しいですね☺️


今日は歩いて、

8000歩以上歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️