今日はリフレッシュデーの、

日曜日でした。


朝は整体院、

その後にスタバに行きました。



飲んでみたかった、

バナナブリュレフラペチーノ!


カラメルの焼いた細かなかたまりが、

食感楽しい感じでした。

バナナの果肉もあったかな?

バナナミルクみたいな感じだったかな?


詳しくはすぐ忘れてしまうのですが、

カリカリとした細かな食感が楽しい、

フラペチーノでしたが、

私はリピするほどではないかな?

と思いました!


次の美味しそうなフラペに期待!!


日曜日は、

スタバに行けそうな気もしますが、

毎週寄っていたら金欠に陥るので、

今週は寄りましたが、

多分来週はないな。



今回はシールをもらいました!


手帳に貼りましたよ!


モバイルオーダーにすると、

もらえますね。


ワハハ🤣


剥がす時が少し大変でした😓


さて、今日はお昼食べたあと、

ものすごく眠くなり、

寝てしまいました。


かなりリフレッシュ出来ました。

やはり休みの日に家の中にいるより、

少し外に出る方が私的にはいいですね!


ただ、朝早く起きるので、

寝坊できないのでそれは大変だし、

掃除する時間がなかなか取れなくなるのも?


昔は今よりバイタリティもあったのですが、

年々体力も落ちてきて、

最近は腰痛が辛いですが、

股関節のストレッチするようになったら、

少し腰が良くなってきたかな?

というのはありますが、

気のせいかも???


今の生活を終わらせるかもしれません。


仕事の道はそして諦めるかも。


なんかあちこち不調になったりしているので、

無理に仕事しない方がいいかも、

という結論です!


ストレスでかなり太ってしまったし。


そして、

9月に湯布院に行けるかもです?

ツアーなんですが、

湯布院散策もついていて、

金鱗湖から湯布院フローラルビレッジも、

歩いて割とすぐ近くなので、

時間次第で決めようかと思います。


母さんが連れて行ってくれることになりました。


母さんとの旅行も、

そろそろ最後くらいになりそうです。

日帰りは行けますけどね!


母さんの行きたい、

高千穂峡もついてます。


やはりツアーだと、

割と安くて色んなところに回れるし、

荷物の心配もないので、

いい面はそこですね!


最近ツアーも慣れました。

最初の頃は苦痛な時もありましたが。

慣れてしまえば、こっちのもの⁈


まだハッキリ決まったわけではないですが、

とりあえず、今の状況を打破するべく、

明日明後日明々後日と、

私の中で大切な相談と決断の日になりそうです。