最近、

月イチじゃなくなってますけど、

まあ幼友達とは月イチの、

ランチの日でした、今日。


今日は本当は熱海の、

糸川沿いのブーゲンビリアと、

駅前商店街の食べ歩きをする、

予定だったのですが、


友達が色々忙しくなったので、

ランチがいいという話で、

足高にある小籠包ランチのお店も、

よかったのですが、


お互いの家から離れているので、

清水町の伏見の方がまだ近いので、

伏見にある、

CHaRcOaLさんという、

お洒落なお店に行ってきました☆



お店はGoogleマップだと、

炭の家で検索すると、

辿り着けるそうで、

一通の道を通ってきました。


通り過ぎたかと思ったら、

友達が発見してくれて、

無事、この焼肉のお店に到着。


駐車場は炭の家のを借ります🅿️



お店の看板も出てまして、



炭の家の横の細い道を通っていきます。



素敵な庭が見えてきます。



お洒落なCHaRcOaLさんの店のドア🚪



お店のランチメニュー。


野菜いっぱいのプレートをチョイス。

飲み物はアイスコーヒーに豆乳。

そしてご飯は玄米をチョイス。

デザートのアイスクリームは、

ブルーベリークリームチーズだったかな?

をチョイス。



お茶メニュー。



コーヒーとスイーツメニュー。



外のテラス席?

がお庭で食べれて素敵そうでしたが、

もう一組いらっしゃって。


その次に良い席っぽい🆗



店内はカゴも売ってました🧺



私の好きなスモークツリー。

そしたら、

友達の家にもあるらしく。

くれるとか。



カゴ。



こんな可愛いのも!



ヘルシーメニュー。

手前のフライのも、

なんかヘルシーなやつ。

マッシュポテトはハーブの香りがしてた。


ボリュームは案外あるようで、

ヘルシーなのでそこまでないかも?



野菜不足の私には嬉しい☺️



デザートもお洒落。


アイスコーヒーも瓶に入ってる!!



めっちゃお洒落。



CHaRcOaLさんの近くに、

密かに人気なお菓子屋さん?

パン屋さん?

ハコさんがあるのですが、



そこのレモンケーキを、

お土産で買いました♪


さっと葉っぱを挿しているのから、

取ってお洒落にしてくれました。


素敵💓


お庭も素敵でしたよ😆


また違う友達ともここに来たいな。


トイレは炭の家さんで借りる感じでした。

ここが少し難点?ですが、

でもまあお店の人もとても親切で、

またひとつお気に入りのお店が増えました♪


CHaRcOaLさんは、

金土日くらいしか開いてないようなので、

インスタで営業日確認したり、

電話で確認して予約していくと、

確実だと思います💯