さて、

魔女の谷は、2回目、

ジブリの大倉庫は、

今回で、5回目の私ですが、

なぜかいつもお土産をそれなりに、

買ってしまってます😓


今回はあまり買わないつもりだったのに、

めちゃめちゃ買ってしまいました。



今回買ったものはこちらです💁‍♀️


ちなみに友達にあげたものや、

あげるものは除外してあります。


大倉庫の中と魔女の谷で買ったもの、

ごちゃごちゃになってます。

上手く見せようかと思ったのですが、

並べ方が不器用でメチャクチャですみません。


あとこれに自分のお土産は、

どんどこ森の山頂にあるお土産物屋さんで、



この陶器でできてる、

トトロのお土産を買いました。



後ろがこうなってまして。



中にチャームがランダムで入ってます。


私はかわら以外ならなんでもよかったのですが、



見事にかわらが当たってしまいました😳😳😳

残念。



今回1番欲しかったのは、

こちらの刺繍のトートバッグ。


前回はロボット兵を迷った末に買いましたが、

やはりこちらも欲しくなり、

買いました。


なんと!

母さんも買ってました。


トートバッグは大倉庫内で買いました。



母さんが買ったもので、

こちらの2つは、

私にくれました。


私は青いカルシファーの巾着が、

欲しかったのですが、

売り切れてました😓


オレンジのカルシファーの方が、

母さんは可愛いと言ってます。



ハンカチはとりあえず、

これを買ってみました。

何枚か種類はあります。


このハンカチは魔女の谷。



杖のキャップと鉛筆が今回欲しくて。

あとクリップは、

魔女の谷。


それ以外は大倉庫。



これが前から欲しくて、

見つけたので買いました☺️



杖のキャップとえんぴつ。

今度の試験の時に使います。



大倉庫でトミカも買いました。

ハウルの動く城が可愛いくて。



あとは、魔女の谷で、

ポーチ系。



リバティのポーチは、

中がこんな感じ。



メリーゴーランドのポーチは、

便利そうで買いました。

中はこんな感じ。


リバティのは他にも柄があり、

メリーゴーランドのは、

他にももう1種類色が違う水色のもありました。



欲しかった、

ヒンのマスコットキーホルダーと、

ジジの?ぬいぐるみの方のキーホルダーも、

買ってみました。


ヒンは、

大人気です☺️


秋にもジブリ行くつもりですが、

その時はもうあまりお土産は、

買わない予定というか、

秋は予算がないので買えないです😓


まあ、少しは買うかな?


前回と今回で欲しいものかなり買ったので、

なんとかなるでしょう!


来年もまた行く予定があります。


ジブリ、大好きです😘