今年はなんか雨降りの日が、

やたらと多いような気がします。

夜中雨が降っていたりとか。


ジブリパークの日は、

なんとか晴れる予報ですが、

小田原の日も晴れる予報ですが、

急に変わったりするので、

その日になってみないと分からないですよね😓


そして、

今年の紫陽花は気温が今年は高いため、

早く開花する予想になってるみたいです。


紫陽花見に行くタイミング、

遅い可能性もあるなあ!


気温も高くなってくるし、

どうなるのやら、今年の夏🌞


夏にしたいことは、

とりあえず、


東京に行く🏃‍♂️

かき氷を食べる🍧

美味しいご飯を食べる🍚


だけかなあ?


お金もないし、

そうそうほっつけないですが、

その代わり、かき氷とか、

夏の楽しみを食で楽しみたいです☺️


修善寺の、CHAKI CHAKIさんに、

また行けるといいなあ!

韮山の一句石さんには行くとは思うのですが。

あとは三島のOceanさんのかき氷も食べたい。


かき氷の好きな友達を誘って行こう🤝


今日はあまり色々できなくて、

ビジネスマナーは1時間ばかり、

勉強しました📚


あまりできなかった😓


これからお出かけや整体院、

歯医者などなど続く感じです。

忙しくなりますが、

楽しいこともあるので、

お金は飛んでくけど、

思いっきり楽しむぞー♪