再就職したら、

あちこち出かけたいと思います!


水彩画の講座とかも、

就職しないと休みとか安定した日が読めず、

もうクラルテさんには忘れ去られてるかもだけど、

大阪にもやはり就職してからかな?


万博には多分行くとは思うんですけどね。


大阪に行ったら、

講座に参加したいなって思っています。


それとか、

ジブリの聖地巡りもしたいし、

文房具の聖地も案内していただけたら、

したいですね!


ただ、休みが取れるかで。

もし行くとしたら、

三連休取れる時に行きたいとは思っています。


旅友は今のところ、

清水の友達と、

あと滋賀県の友達もいて、

幼友達は日帰りなら、

少し遠場くらいならつきあってくれるかも。


そんな感じです。


清水の友達と東京に行くのですが、

秋に日帰りで、

ジブリパークにも行く予定です。


滋賀県の友達とは多分来年かなあ?

お金があれば、

泊まりがいいらしいので、

一緒に名古屋泊にするのですが!


滋賀県にも行きたい!!


いつだかすごく調べた時もあったけど、

もうすでに忘れてる!!


私記憶力抜けるのが本当に早くて😱


あ、そういえば、

チューリップ祭りの記事書くの忘れてる😓


あとは湯布院にも行きたくて、

これは親が無理なら友達とかな?


東京も食べてみたいお店が続出するし、

とりあえず、また報告しますね!


このところ大人しくしてますが、

金欠で💸


ジブリパークと小田原、

東京も来ますから、

本当お金なくて😓


最近母さんがデニムを買ってくれました。



私がいつも穿いてるデニムと、

交換してくれたので、

まあ新作。


私かなりお腹出てるので、

XLなんですが、

ウエストが少し緩くて微妙?



1年前の今頃は、

宮古島に母さんと出かけてました。


今年はジブリパークで、

来年は何処へ?


毎年この時期に出かけたいと思います。


出かけられなくなったら、

水彩画に没頭しようかな?


就職できるか分からないけれど、

ビジネスマナー3級の資格取って、

履歴書に載せられるように頑張るぞ💪


再就職を意識するのは、

ビジネスマナーの合否が分かる頃かな?


あれも、

60%以上だせば、

いいようですが???


ギリでも受かりたいな、

今日は冠婚葬祭の辺りについてのマナーの、

勉強をしていました。


苦手じゃ!


そしてそして❣️

新情報です❣️❣️



6/28頃かな?

それくらいにジブリパークの、

新しいガイドブックが発売されます!!


楽天ブックスでは、

もう予約できますよ☺️