最近出たばかりか分からないけど、

ちょっと前のような気もするけど?


先日ロフトに行きまして、

買った文房具たち。



ますてのあいぼうのハンコと、

デコラッシュの1番右の以外は、

多分全部限定の文房具です。



これがますてのあいぼうのハンコ。

これがずっと欲しくて、

見つけたので買っちゃいました!



ハンコは押すとこんな感じ。



色を塗るとこんな感じ。


下に垂れてるのは、

マステを貼るから。



こんな風に☺️



あと、限定の、

PILOTのフリクションスタンプ、

デコタイプも買いました。


文房具屋では売り切れてた柄?も、

LOFTには沢山並んでました✌︎


次の日にも、

少し違う柄を買ったので、



コレクションがいつの間にか、

こんなに増えました☺️



欲しかった限定モノクロシリーズの、

デコラッシュも見かけたので、

買いました。



右は普通のかな?



ジブリパークの魔女の谷の、

お土産物屋さんで買った、

マステも使ってみました♡


お土産については、また紹介しますね!


そして、デコラッシュ、

可愛くないですか?

スイーツのタイプのがお気に入りです♪


でも上手くテープ転写?できなくて、

コツがいりそうです😓



あとは、PILOTのペンで、

私の好きな、

ジュースアップのペンと、



フリクションの3色ボールペンの、

限定カラーのお洒落なのを買いました。


私はアイスコーヒーを選びました。


ジュースアップも、

アイスコーヒーとココアを、

選びました。


スタイリッシュなような気がして、

将来の仕事用?に、

買ってみました☺️